ドッグトレーナー しほさんのInuversity(イヌバーシティ) いぬ大学をこの前友だちが教えてくれたんだけど
なんだかちょっと怪しいかも。
しほ流しつけ術で、問題行動が無くなりワンコとの意志疎通が深まるなんて、信じられる?
この教材は、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているんだって。
口コミに書いてあったよ。
芽依です!気づいたことを
ドッグトレーナー しほさんのInuversity(イヌバーシティ) いぬ大学をこの前友だちが教えてくれたんだけど
なんだかちょっと怪しいかも。
しほ流しつけ術で、問題行動が無くなりワンコとの意志疎通が深まるなんて、信じられる?
この教材は、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているんだって。
口コミに書いてあったよ。
友だちから聞いたんだけど、
ヒデさんのBlack AI・ストラテジー FX (ブラストFX )がなんかいいみたいだって。
サインに従ってエントリーしたあとは
自動決済機能を使って「ほったらかし」!
これだけで初心者でも利益を出すことが出来るツールなんだって。
本気で改善したい人に向けた方法なんだけど、
このBlack AI・ストラテジー FX (ブラストFX )を作ったヒデって
メディアとかでも結構有名な人みたいだよね。
でもねえ・・・、そんなに簡単にいくわけないとか
インチキ、怪しいっていう噂もあるんだよねえ
1日わずか10分のトレードでも月収100万円から月収300万円、
月収500万円とどんどん大きく稼ぐことも可能なんだって。
効果は本当かも。
今までずっと迷っていたけど、
早速実行してみようと思います。
神王リョウさんの「神リッチプロジェクト」
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。
初心者でも90日間で投資で儲ける天才になれるだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。
たった7つ~8つのノウハウを身に付ければ
一生勝ち組になれると言っている。
買って結果が出るのなら安いもんだよね。
ビジネスデッサン&スケッチ術が、話題になっているギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さん。
テレビとか雑誌などマスコミでも紹介されてる
有名な人だよね。
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。
才能がないと諦めていた人でも、自宅で1日10分の実践で
格段に絵が上手に描けるようになる方法って、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。
絵が上手く描けるようになるのには、
美的センスとかは関係なくて、右脳の視覚的感覚思考を刺激することで
イメージ力や絵を描くチカラをアップすることが出来るんだって。
これは試してみる価値ありかなあ。
森田敏宏(東大医師)さんが作った、天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューションが、
とっても評判になっているよね。
1日3分だけ東大式天才脳開発を実行するだけで
「英会話」「資格試験」「受験勉強」「収入倍増」「MBA」「記憶術」など、
自分の望みが何でも叶う頭の持ち主になれる方法って言ってるけど本当かなあ。
なんか怪しいし
詐欺じゃない?って噂もあるよね。
日本最高峰の教育機関がひた隠しにしてきた
東京大学「天才脳の開発方法」らしいね。
今までに5000人以上の人がパーフェクトブレインで目標を達成できた
って言ってる。
その効果が本当ならやってみたほうがいいよね。
森田敏宏(東大医師)さんが出している、天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューションが話題になっているよね。
高額塾に通う、がり勉、脳手術をするわけでもなく、
家でゴロゴロして世界トップクラスの人間たちと同等レベルの脳になれる方法って自信をもって
勧めてるけど、この方法は本当に効果あるの?
時間、継続力、賢さ、記憶力、根性などは一切関係なく、誰でも
7日後には天才脳を手に入れて、才能あふれる人になることが可能らしいよ。
あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!気になる…気になる…
中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」が売れてるみたい。
1日たった20分、自宅でこっそりできて
発語気管のトレーニングも「SSRI」の薬も
セラピーや催眠療法もしなくていい方法みたい。
こういうのってインチキだって思っているんだけど、
本当のところ効果ってあるの?どうなの?
2ch(2ちゃんねる)ではインチキっていう意見もあるけど、
実際はどうなの?
実際の体験談だと、何を試してもダメだった人が
即効で効果があったって言ってる。
ならやらない手はないかなあ・・
申し込んでみようかな。
中村しょうさんの「MRM吃音(どもり)改善プログラム」なんだけど・・・。
お勧めですっていう噂を聞きました。
実際どうなの?
薬に頼らずに自分で簡単な方法で吃音(どもり)を改善できる方法なんて、信じられないんだけど・・・
それが本当だったら凄いよね!
購入者の口コミとかを読んでもそんなにひどい悪評とか
クレームはなかったし、本当に効果あるのかも。
益々興味出てきたし、やってみようかなあ。
小澤康二さんが書いた「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」が
ネットの口コミで評価が高いね。
遠距離恋愛でフラれた女性が、たった27日で復縁に成功し、幸せな家庭を築くことができたっていってるけど、本当かなぁ。
そんなにうまくいくのか疑問だけど、
実際の体験談では効果ありそうな感じだね。
一般的な冷却期間は3ヶ月と言われてるけど、
復縁したい人全員に冷却期間が必要なわけではないらしいよ。
試してみる価値はありそう。
Saiさんの「ブーストコミュニケーション(B-COM)」ってどうなの?
恋愛初心者や恋愛苦手な人でも、
初対面の相手とでもたった15分間の会話でも
女性の警戒心を解いて、恋人同士のようになれる恋愛術
っていうのは本当のこと?
こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。
どうせインチキなんじゃないの?
胡散臭い感じだけど、実際に購入した人の口コミとか
感想とか本音はどうなのかな?
この手のマニュアルって高いよね。
だけど、メールサポートとかもついてるっていうし
そういうふうに考えると話は別かなぁ?って・・。
カリスマナンパ師から伝授してもらえるなんてありがたいなぁ。
Saiさんのファンってたくさんいるっていうし
凄いんだろうなぁって思う。
それなりに結果は出ているってことか。
購入してみても大丈夫かもね。