女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりってどう? その怪しい経歴と話題 

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルっていいよ」って友達に聞いて
興味を持ちました。

ただ、作者の心理カウンセラーゆりさんについても
情報があまりなくて、信じていいものかどうか・・・

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出したマニュアルが、
絶望のどん底から救ってくれるって言っているけれど、ねぇ?

⇒⇒ 体験談と内容を公式サイトで確認する

「あのとき、ああしとけばよかった…」これが、
離婚問題解決を失敗させた多くの方々の共通点だっていうから
やっぱり早いうちに実践してみたほうがいいよね。

いろいろな意見はあるけれど
試してみないと本当のところはわからないでしょうね。

どうしようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加