ぷーさんこと熊木彰人  ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- 感想 口コミ

ぷーさんこと熊木彰人さんの「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん」
ロンドン市場開始直後やニューヨーク市場開始直後などは、
取引が活発になりチャートが動きやすいので、
大きく動いた後に着いていくというシンプルなやり方って、マニュアルなんだけど、
そんな簡単にいかないよね。

ちょっと胡散臭い気もするんだよね。

多くの人は自己流の解決方法で解決しようとして
失敗するケースが余りにも多いというね。

⇒ 体験談と内容を確認する

損切にかかりずらいテクニックも丁寧に教えてくれるって
ぷーさんは言っていましたよね。

しかも、市場開始時間関係なく勝てる取引ができるようになるようになるみたい。

思い切って、試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加