英検1級試験合格マニュアル 石井隆之 レビューと気になる内容は?

近畿大学教授 石井隆之の英検1級試験合格マニュアルが
5ch(5ちゃんねる)では詐欺かもって噂もあるけど
本当はどうなんだろう?

難しい英検1級の試験を簡単に、楽に、短期間で上達させるって。

でも、そんなにうまくいくなんて本当?
インチキとか詐欺だったら嫌だよね。

実際、購入した人ってどうだったの?

⇒ 暴露情報、クチコミなどをみてみる

合格するための勉強法ではなく、
実践レベルで使える英語力が身に付くので、
特に対策をしなくても1級レベルになっている
っていうことらしいよ。

英検1級に合格したのは良いけど、
まったく文章とかが書けなくて困った
っていう人の声もあったよね。

私も思い切って
やってみようかなと思っています(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加