『おとあぷ』 Sai その経歴と実績は?

おとあぷ3ステップ美女召喚術で知られている
イチススSaiがいろいろと話題になっています。

「マッチングアプリってサクラばっかりで全然会える気がしない」などと
決めつけるのはもったいない。
30代以上の大人男子こそ
若くて可愛い女の子が求めている男性像ですってSaiさんは
自信を持って勧めているって言ってて、
売れてるし人気みたいだから気になっているんだけど。

5ch(5ちゃんねる)ではインチキとか詐欺とかの
噂もあったから、やめといたほうがいいのかな?

⇒ 公式サイトを見てみる

Saiさんが17年間に渡って、初対面の素人女子2000人以上と
深い仲になってきたノウハウでありテクニックを
誰でも簡単に使えるように具体的に教えてくれてるみたい。

効果ありなら、やらない手はないけど
やっぱり胡散臭い?詐欺っぽい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加