蔡東植の「LEVEL ZERO 」が話題

蔡 東植さんのLEVEL ZEROは、とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

LEVELZEROって恋愛レベルが0以前の人に向けて作られた
プログラムだって。

このプログラムを実行すると女性に対して全然怖くなくなって
恋愛マインドが身に付いて女性が勝手に振り向く男になれるって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる

女性に対して何も行動できない人が
一般的によくある攻撃型の恋愛マニュアルを使って彼女を作ろうとしても
積極的になれずに行動すらできないことが多いんだって。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。

LEVEL ZERO

買ってみるかー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加