MRM 吃音(どもり)改善プログラム流ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムが
友達の間でも話題です。

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムって本当なのかなぁ。

なんだか怪しいしちょっとインチキくさいなあ。

⇒ 体験談を確認する

MRM吃音(どもり)・改善プログラムのマニュアルを読んだだけでどもりが治った!っていう人もいるんだって。

体験談で言ってるよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加