ぷーさん ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花 インチキ?クレーム?暴露情報

ぷーさん(熊木章人)さんのぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

勝率6割以上のFXロジックって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

⇒ 公式サイトを確認する

FXで勝ち組の大手の機関投資家が利益を出すために、大衆トレーダーをどのように負けるように仕掛け、操っていているのか?その仕掛けを動画を交えながら解説してくれているんだって。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加