Inuversity(イヌバーシティ) ドッグトレーナーしほ 体験談と口コミは?

ドッグトレーナーしほさんが出している
Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前にドッグトレーナーしほさんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

原因を理解すれば、飼い主が犬の興奮をコントロールできるようになる
って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る

この教材は、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているワンコのしつけ術なんだって。

私もやってみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加