伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVDって本当に実践できるの?

いろいろな噂が出るくらい不登校ひきこもり解決DVD
が売れているみたいだよね。

あることを理解すれば、子供の不登校、引きこもりを
自宅で解決できる方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

伊藤 幸弘さんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

体験談とネタバレ情報

子供が不登校、引きこもりになる原因を心の底から理解でき、
今日からどのような考え方をし、行動をし、子供と接すれば
解決できるのかが分かるんだって。

このように結果が出ている方法なら安心して
取り組めるよね。

保証もついているみたいなので申し込んでみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加