もってぃー ゲイスキャFX 本当の実践記 トレード結果

お気に入りのホストに貢ぎ過ぎて、預金が底をつきそう・・・
なんとかしないと!って思って始めたFXなんだけどなかなか勝てない。
どうしよう?

もってぃーさんのゲイスキャFX
例の掲示板でも話題だけど、知ってる?

ローソク足を使わない1分足スキャルピングで
FX初心者でも月収800万円を目指せるノウハウっていうのは、ちょっと言い過ぎじゃないかな。

怪しいってブロガーもいるけれど、どうだろう?

信じていいの?体験談を読んでみる

スマホでもトレード出来るから、仕事や家事の休憩時間でも
サクサクっとトレード出来るみたい。

なかにはこういう実践者の口コミも・・・

「今週27銭19勝8敗
なんとか勝てました~」

「帰宅が深夜なのでトレード回数は多くありませんが
ツール使用で効率よくトレード出来るようになりました。
戦績は1ヶ月で約5万円、勝率は7~8割です。」

もってぃーのゲイスキャFX

FXトレードの経験がなくても副業で大きく勝てるようになるんだ・・・

ヤバいものかと思ったけど
そんなことなさそう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加