「ブーストコミュニケーション(B-COM)」 詐欺? アマゾン 口コミ

Saiが書いている
「ブーストコミュニケーション(B-COM)」
が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

禁断の人たらし3ステップテクニックを実践してみるだけで
初対面の女性でも簡単に緊張を解いて
気持ちを自分に向けることが出来るようになる方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

ヤラセ? 実際の体験談を見る

週刊SPA!連載の「だめんずうぉ~かぁ~」作者
くらたまさんもこれはヤバいと認めた
禁断のブースト人たらしテクニックらしいって言ってるけど
信じられないなあ。

これは試してみる価値ありかなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加