ビジネスデッサン&スケッチ術の口コミと噂 真実は?

絵がうまくなりたくて通信講座を受講してみたけど全然ダメ!

絵画教室は経験者や上手な人ばかりみたいで自信がないんだよね・・・

松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術
今日ネットサーフィンで見つけたんだけど・・・

えっと、これ大丈夫なの?

1日10分の右脳トレーニングプログラムの実践で、
「見る力」「描く力」「表現する力」を鍛えられて
格段に絵が上手に描けるようになる方法っていっているし、怪しいかなぁ。

気になる体験談を確認する

デッサン講師からの個人アドバイスを受けられたり、
他受講生の添削アドバイスも閲覧できるみたい。

「わずか数日で「見る世界が変わった」ので
描く速度、形の取り方、正確さ、表現力が全然違うくなりました。」って感想もあるね。

松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術

デッサン教室の3分の1の費用で受講できるプログラムだって。

信じてみようかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加