松橋良紀のNLP完全マスターDVDってどうなの? 体験談 ネタバレ

松橋良紀さんのNLP完全マスターDVDってどうなのかな?

自分自身を変えることが出来、
他の人とのコミュニケーションが上手くとれるようになる
コミュニーケーション心理学NLPのDVDみたい。

松橋良紀って、テレビやマスコミでもよく見る有名な人だけど、
インチキ、詐欺だっていう悪評もあるみたいだね。
信用してもいいのかな?

 購入者の体験談を見る

私は結構周りの人とのコミュニケーションが苦手で、
孤独感を感じることがよくあって
どうしたら改善できるか悩んでいたんです。
脳の取扱説明書って言われるNLPを身につければ、
コミュニケーション力がついて、人生が劇的に変われるって
松橋良紀さんは言っています。

効果があるのなら試してみたいけど・・・。
どうしようかな。

http://tasomami800.hatenablog.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加