アリアス LOVE CONTROL Secret~ラブコントロールシークレッツ~ 2ch(2ちゃんねる)

アリアスさんの「LOVE CONTROL Secret~ラブコントロールシークレッツ~」が
マスコミで話題だね。

恋愛経験がなくても、女性が苦手でも
ノンストレスで出来るやり方で、
相手の方が自分を好きで仕方がなくなるように
出来る方法って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
そんなにひどい悪評もないみたいだったけど、
実際の体験談とか評価ってどうなの?

こんな体験談もあるし どうなの?

LOVE CONTROLの講座の参加者は380名になり
何人もの女性に告白された、誘われるようになったということが
普通になった男性を何人も育成してきた実績があるって言っています。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加