杉山てつや 6つの条件を確認する投資法 株式投資錬金術2ch(2ちゃんねる)での暴露情報

杉山てつやさんの6つの条件を確認する投資法 株式投資錬金術が
ネットで人気になってる。

2ch(2ちゃんねる)でも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

寝る前の30分で出来るシンプルなトレードルールで、
初心者でも勝つことが出来る手法っていうことなんだけど
な~ンかインチキっぽいですね。

本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみた。

体験談と気になる感想

今まではニュースや新聞などを参考にして売買していましたが
なかなかうまくいかなかった。
このマニュアル通りに進めていったら負けなしなので、驚いている。
5か月で26万円の利益です。って、体験談で言ってたよ。

なんか面白そうだね。
試してみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加