Dr.アジ 自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座ってインチキ?詐欺?実践者の感想

Dr.アジさんが書いた「自力で話せる英会話「ADVANCED BEGINNER」ビデオ講座」が
ネットで人気になっているみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

基礎として知っておかなければならない13の質問フレーズを
身に付けるだけで短期間に英語がペラペラになるっていうけど、本当かなぁ?

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキってわけではないかも。

購入した人の気になる感想をみつけた

PCやタブレットにメールで送られてくる動画講座だから、
通勤中とかちょっとした隙間時間に見て学ぶことが出来るし、
何度も繰り返し勉強できるのはいいよね。

返金保証があるし、ダメ元でやってみようかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加